飲食店店舗 リノベーション 内装・看板編

Share on Facebook

住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

 

新店舗を出すので改装をお願いしたいとお客様より工事のご依頼がありました。

 

下見に行かせていただき、ご要望をお聞きしてご相談していきます。

 

サイン工事のイメージをご提案させていただいたのですが言葉だけでは足りない部分があるので仮イメージ図を作成し、話し合いがスムーズに進むようよう準備しました。

 

カクレミノ家様こだわりの店内看板。

 

白い壁だけでは殺風景なのでアクセントにパネルを使います。
大きめのグリーンのパネルを掛けるだけで印象が随分と変わります。

 

お一人様でもお食事しやすいサイドカウンター席も設けました。

大人数でのお客様の時にもこちらのカウンターがあることでとても便利にご利用いただけると思います。

また袖壁を設置することで外を通る方からの目隠しの役目も果たしてくれています。

トイレは新しく設置しました。

女性目線でモノ置台も取り付けさせていただき、使いやすくなっています。

 

表看板はお打合せ通りのイメージに仕上がったと喜んでいただけました。

 

内装は白を基調とした清潔感のある空間に緑を差し色に使用、電球色のダウンライトにしたことで柔らかくリラックスした雰囲気になっています。

席数はお客様にくつろいでいただけるよう、ゆとりを持たせた配置を考えました。

 

この店舗の
新規飲食店舗の改装工事 厨房内・フロア基礎編はコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/11821

弊社では、その他の施工事例も多数掲載しております。是非、ご覧ください!
店舗工事などの事例はコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat10

工事事例TOPはコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/blog

 

トラブランでは、YouTubeで動画も公開しております。
是非、ご覧ください。

視聴はコチラから↓↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=toraburanReform

お願いします。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きまので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。