マッサージ店 改装工事 神戸 元町店舗

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は新しく2店舗目のマッサージ店をオープンされるオーナー様よりトータルプランニングのご依頼をいただきました。

◆AFTER

前に入っていた店舗もマッサージ店だったようで、ご予算などお客様と打ち合わせをさせて頂き現状も上手に利用する方向で工事することにしました。
◆BEFORE

上の写真で分かるように廊下と店内に仕切りがない為、入り口から丸見えなので仕切り壁を設置し圧迫感を感じさせないままプライバシーも確保できる空間に仕上げました。
◆仕切り壁設置

来店されるお客様が目に付くポジションにロゴをいれたオリジナルマットを作成し、宣伝効果もアップ。
◆店舗入口

店内奥にある受付は生活感を出さないよう心掛け、カウンターは店内に合わせた茶系にし受付背後の壁にあるブレーカーの扉を目隠しする為、木枠に北欧柄の布を張ったキャンバスを飾り、お洒落に。
◆受付 (BEFORE→AFTER)

窓の光が入り込まないようこちらの窓も違う柄のキャンバスで目隠しします。
布の張ったキャンバスは低コストな上、大きさや柄が好みで選べるので重宝するアイテムです。
◆目隠し (施術ベッド エリア)
 

マッサージを行うスペースはハワイアンをイメージした小物で揃え、間仕切りは遮光カーテンを設置しました。
◆足つぼマッサージ エリア

廊下と階段にも装飾をし、お店全体に統一感を持たせました。
間仕切り壁には、お店のロゴを加工して切り抜いたサインを設置しました。

◆廊下・階段

外から見た時に中が見えないよう花柄のシートを貼り、カーテン状にイルミネーション用ライトを設置しアクセントを付けました。
◆窓(内側と外側)

お店の外の看板、壁面看板・袖看板・スタンド看板・壁面電飾看板も全てロゴを使用しご用意させて頂きました。
◆AFTER(看板一式)

トラブランでは、お客様のイメージやご予算などニーズに合ったリフォームを心掛けております。店舗工事からご自宅の小さなリフォームまでお請けいたします。
是非、一度ご相談下さい。

弊社では、その他の施工事例も多数掲載しております。是非、ご覧ください!
店舗の事例はコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat10

工事事例TOPはコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/blog

 

トラブランでは、YouTubeで動画も公開しております。
是非、ご覧ください。

視聴はコチラから↓↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=toraburanReform

 お願いします。

水まわりのリフォームはトラブランまで お気軽にご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。