瞬間湯沸かし器 キッチン・台所用取替工事 神戸市北区

Share on Facebook

水まわり・修繕工事のトラブランです。

ガスが点火しなくなったので見に来てほしいとのご依頼でした。

■Before

型式が古く部品供給ができないとのことでお取替えさえて頂く事になりました。
既存タイプが使いやすいとのことで同等の1プッシュ1レバータイプの給湯器をご提案しました。

■工事作業中

既存品を取り外した後、本体を固定していきます。

ガス可とう管にガスホースが取り付けられていましたので強化ホースに新しく取り替えます。

設置が完了したら、ガス漏れ検知スプレーにより漏れがないか確認します。

■After

確認作業で問題がなければ工事完了です。

 

◆ノーリツ 5号元止め式湯沸器◆

こちらはガス・水連動調節の1レバーで湯温調節するラクラクタイプ。
操作性・安全性が備わった湯沸器となっております。
夏場、冬場などの季節に応じたガス量、水量のわずらわしい調節が不要です。1つのレバーでお好みの温度にするだけで能力に応じた水量を自動調節。

※マイコン搭載不完全燃焼防止システム※
換気不足や熱交換器の閉塞時などの不完全燃焼誘発時にマイコン制御により異常燃焼を検知します。

 

弊社では、その他の施工事例も多数掲載しております。是非、ご覧ください!
給湯器・給湯器・湯沸し器の事例はコチラから↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat14

工事事例TOPはコチラから↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/blog

 

トラブランでは、YouTubeで動画も公開しております。
是非、ご覧ください。

視聴はコチラから↓↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=toraburanReform

お願いします。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きまので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。