リビング・廊下にLIXIL「エコカラット」 神戸市須磨区

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

小さいお子さんがいらっしゃるお客様より壁紙をエコカラットしたいとご相談がありお伺いしました。

◆Before

予算等もご相談・ご検討の上、リビングの窓下部分の壁と廊下に丸みを帯びた凸のデザインが美しい陰影を演出してくれる「ヴィーレ」を施工させて頂く事になりました。

◆作業中

作業の前に周辺を汚さないように養生します。

既存の壁紙をはがしていきます。

エコカラットの下地となる接着剤を均等に塗り、準備します。

お色は他の壁紙のお色と合わせ、ホワイト色をお選びになりました。
目地が合うよう丁寧に貼り付けていきます。

◆After

乾かし終えれば、作業完了です。

■廊下壁面

廊下の壁面も同じようにキレイに剥がしていきます。

壁の不陸調整の為、ボード補修をしました。

廊下のエコカラットは照明をつけると雰囲気も良くなり、大変気に入っていただけました。

 

◇◇LIXIL エコカラット 「ヴィーレ」 ◇◇

余分な湿気を、たっぷり吸収して快適な湿度キープでカビ・ダニの抑制が期待できます。気になるニオイも原因成分を吸収して脱臭力を発揮。
更に空気中に漂う、ほうっておけない有害物質を吸着・低減してくれます。
これらの優れた調湿機能を持ちながらも水を吸収しにくいので、調湿建材では難しいとされていた水拭きが可能になりました。

 

最新の工事事例はコチラ↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/blog

 

YouTubeで動画も公開しております。
是非、ご覧ください。

視聴はコチラから↓↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=toraburanReform

お願いします。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、あらゆることで何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。