キッチン水栓 スパウト(蛇口パイプ) 交換工事

Share on Facebook

排水衛生設備・水まわりの修繕・改修のトラブランです。

蛇口の接続部より水漏れがあり、蛇口のハンドル部分も締まりにくくなっているので交換してほしいとの依頼がありました。

写真を送っていただいたところ吐水口に浄水器を付けて使用されており、こちらはそのまま使えるようにとのことでした

まずは既存の水栓を取り外していきます。

今回は水栓とご使用の浄水器に合うスパウト(吐水パイプ)の交換も行わさせていただきました。

 

使用されていた浄水器を再度設置してから、通水確認して問題がなければ完了となります。

 

吐水口は太さや形が何種類もあり、型が違う場合は浄水器を取り付けることができませんのでご注意ください。
トラブランでは水栓の選びから、スパウトの選定等もお調べして提案させていただきますのでご安心ください。

 

その他の水栓金具の取替え施工事例はコチラからご覧いただけます↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat4

 

トラブランでは、YouTubeで動画も公開しております。
是非、ご覧ください。

お願いします。

視聴はコチラから↓↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=toraburanReform

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。