業務用のエアコン(パッケージエアコン) 取り替え工事

Share on Facebook

住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

エアコンが急に動かなくなったので見に来てほしいとお問い合わせがあり、現調にお伺いさせていただきました。

お客様宅のエアコンは、パッケージエアコン(業務用エアコン)でお調べした結果、普段は壁もあり、あまり雨風のあたらないところにある室外機がここのところの台風続きが原因で基盤がやられて動かなくなったようでした。

◆Before

既存のパッケージエアコンを確認させていただき、今回は同メーカーDAIKINの商品にお取替えさせて頂く事になりました。

 

◆作業中

作業に入る前にフロア部分に養生シートを設置していきます。

 

◆室外機取付け

室外機も既存のものを取り外して、交換作業をしていきます。

リモコンも交換しました。

エアコンは既存の業務用エアコンを取り外し、撤去した後、新しいものを設置しました。動作確認をして問題がなければ作業完了です。

 

 

その他、エアコン関連の施工事例はこちらからご覧ください
http://www.katsuhara-s.com/?s=%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%B3

弊社では、その他の施工事例も多数掲載しております。是非、ご覧ください!
http://www.katsuhara-s.com/blog

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、水のトラブル、その他何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで、ご相談ください!

 http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。