トイレ ジョイント部分からの水漏れ

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

マンションにお住まいのお客様よりトイレの排水管ジョイント部分より水漏れしているので見に来てほしい。とお電話がありました。

◆作業中

お客様のお仕事の都合で工事日を土曜日にお約束していましたが、「水漏れがひどくなってきてしまった。」とご心配になり改めてお電話頂いたのでご相談の上、当日の夜に対応させて頂きました。
◆BEFORE
 

一旦、排水管のジョイント部分を取り外します。
排管にヒビ割れや穴などが見られなかった為、パッキンの劣化と判断し、交換します。
◆取り外し

事前にお使いのトイレの品番等を、お聞きしていましたので対応する新しいパッキンに交換しコーキング処理を行います。
◆取り付け作業

コーキングが乾いた後、水を流して排水管水漏れ部分が改善したか確認します。
◆作動確認

水漏れが改善したので作業完了です。
◆AFTER

お客様は今回、水漏れが発生した際に業者をお探しになられたそうです。
インターネットで検索されて弊社ホームページを見つけて頂き、工事事例をご覧になられてご依頼下さったそうです。
水漏れの修繕工事に対してもご満足頂けたようで嬉しく思っております。
ありがとうございました。

 

その他のトイレの水漏れ・詰まりの事例はコチラ↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat1

最新の工事事例はコチラ↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/blog

大きな改修工事から、日常の小さなトラブルまで
お困りの際は是非トラブランまで お気軽にご相談ください!

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。