雨漏り修繕 雨樋詰まり清掃 見積り相談受け賜わります

Share on Facebook

水廻り、修繕・改修のトラブランです。

雨漏りでお困りの方はいらっしゃいませんでしょうか?

 

今年は大型台風の上陸が多く、各地でさまざまな被害がでています。
豪雨・暴風により、雨もり・雨樋・雨水管のつまりなども、さらに被害拡大の状況になっています。

まずは天井や壁にシミやカビなどを見つけたら早いうちの対処がおススメ。
生活に支障がないとすぐの行動は難しいですがそうしているうちにどんどん腐食は進み、放置していたら汚損が進み、建物の傷みも早くなり大掛かりな工事なってしまいかねません。

雨漏り発生の原因はさまざまです。

雨もり・シミの発生箇所・状況・発生時期などをおうかがいした上で現場調査させていただき、お見積りさせていただきます。

 

雨漏り修理を請け負う業者をお探しの方はトラブランにご相談ください。

マンション・戸建てのお宅はもちろんビルや賃貸住宅の管理会社などにも対応させていただいております。
また雨水管・雨どいのつまり清掃なども行っております。

見積は無料となっております。

 

※賃貸の借主様については共有部分となる壁や天井の雨漏りはまずは貸主様とご相談の上、ご連絡をお願い致します。

 

工事事例一覧はコチラ↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/blog

 

大きな改修工事から、日常の小さなトラブルまで
トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。