トイレの壁紙・CF・ペーパーホルダー リフォーム

Share on Facebook

水道、修繕工事・リフォーム工事のトラブランです。

今回は、神戸市北区のW邸よりウォッシュレットがたびたびの調子が悪くなるのと年数も経っているのでこれを機にトイレのリフォームお考えだとお電話いただきました。

◆AFTER

手洗いがあるタイプがご希望でしたのでご要望通りの便器とウォシュレット・床CF・ペーパーホルダーを交換させて頂くことになりました。

◆BEFORE

◆作業中

入れ替えるトイレ本体・配管などを取り外し、既存のクッションフロアをはがしていきます。

◆床のCF貼り替え

床はもとのものより、少し明るめのお色を選ばれ、新しく張り替えました。



排水管も新しく設置をしていきます。

◆AFTER

配管・トイレの設置後、水の流れ等に問題がなければ作業完了です。

お客様の手洗いありのご要望をお聞きし、ご相談していくうちにペーパーホルダーのペーパー交換時が不便とのことでワンタッチ式タイプを提案させて頂きました。

交換させていただいたのは

【TOTO】
組み合わせ便器ピュアレストQR
ウォシュレットS
【サンゲツ】
クッションフロア

になります。

 

その他のトイレリフォームの施工事例はコチラ↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat5

トイレ水漏れ・詰まりの施工事例はコチラ↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat1

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

 

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。