オーダー パーテーション 神戸市長田区

Share on Facebook

水廻り、修繕工事・リフォーム工事のトラブランです。

リピーター様の会社にお伺いした際、来客もあるので事務的な雰囲気を軽減したいとのご要望でプチリフォームでパーテーションをご提案・制作させていただきました。

◆BEFORE

入口から机が並んでいるだけの状態でした。
間仕切りを置くだけで雰囲気もグッと変わります。

◆作業中

予算等もご相談の上、お客様のご希望に添えるようご提案させていただきます。
今回はパネルを組み合わせて作らせていただきました。

◆取付作業中

まずは製作したパーテーションを設置していきます。

◆AFTER

パーティションの上にデザイン板を重ねたら完成です。
後々、机を増設かもしれないとのことですので壁面はシンプルにしました。
上の部分はインテリア台としても使えるようにデザイン性のあるカット仕上にしています。

店舗やお部屋のプチリフォームなどでもお気軽にご相談受け賜わっております。

その他の施工事例一覧はコチラ↓↓↓

https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat1

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

 

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。