店舗新規改装工事① プランニング 内装 神戸市中央区

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は新しくアロマサロンをオープンされるオーナー様よりトータルプランニングのご依頼をいただきました。

◆BEFORE

 

ヒーリング空間を考慮したうえで動線などをチェックして細かく打合せしていきます。
柔らかなイメージのクリームカラーをベースに高級感のあるデザインをご提案させていただきました。

◆In progress

 

通路は落ち着いたリラックスできる雰囲気に作り上げていきます。
受付のフロント部分のテーブルはサイズを合わせて、当店にてオーダー製作しました。

簡素なエレベーターもイメージに合わせ、内装していきます。

◆AFTER
 

エレベーターの昇降口の床にはデザインタイルを貼り、ヨーロピアンとアジアンが融合したスタイルで、違和感のなく溶け込む空間に仕上げました。

 

スタッフルーム・待合室はシンプルに仕上げています。

通路部分は壁紙を貼るだけでなく、装飾を加えることでイメージUPをさせました。

 

トラブランでは、お客様のイメージを心地のよい空間に作り上げるお手伝いをさえていただいております。この様な工事からご自宅の小さなリフォームまでお請けいたします。

是非、一度ご相談下さい。

水まわりのリフォームはトラブランまで お気軽にご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。