手洗い器 取替え工事 事務所 須磨区

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

店舗様より洗面台のリフォーム依頼をいただきました。

お客様のご希望は洗面化粧台よりも手洗いのみのままで清潔感のあるものに取り替えたいとのことでした。
スクエアタイプの手洗い器にその下には収納があるほうが便利ですので台を設置し、それに合った水栓のご提案をさせていただきました。

◆Before

取り付けられていた洗面台は使用可能でしたが店舗のイメージとは違うということで取り換えとなりました。

◆施工中

まずは既存の洗面台を取り外していきます。

位置を確認して収納台下を設置します。
手洗い器・水栓を取り付けて、水を出して確認作業を行い完了です。

◆After

洗面台上部分には棚を制作し、取付させていただきました。
ホワイトで統一感を出したリフォームでお客様にも満足いただけました。

 

トラブランではTOTO・LIXIL・カクダイ・CERA・SANEIのほか、各種メーカを取り扱っております。
その他の店舗工事はコチラ↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat10

 最新の施工事例はコチラ↓↓
http://www.katsuhara-s.com/blog

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。