浴室 水栓交換 神戸市中央区

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は蛇口から水漏れしていて、年数も経っているのでお取替え希望でお伺いさせていただきました。

◆BEFORE
 

永く使っていると部品間のごみや汚れが付着したものが積み重なったり、稼働部分がすり減ったりして不具合が起こってきます。
部分修理後、他の部分箇所で不具合が起こる場合ものありますのでそれも視野にいれ、相談の上、ご希望通りに交換させていただくことになりました。

◆in progress
 

本体を外しサビなどが付着していますので、歯ブラシ等で念入りに掃除をし、設置していきます。
水を出して、確認作業を行えば完了です。

◆AFTER
 

今回交換させていただいた商品はTOTO製の
サーモスタット式シャワー水栓(壁付タイプ)です。

【サーモスタット式とは】
温度調節ハンドルで吐水温度を自動調節できるもの

・こちらはエアインシャワーとなっており、従来のシャワーと比較すると約35%(当社比)※節水しながら、従来どおりの浴び心地を実現しました。
水に空気を含んでいるので、疲れた体と心を癒すように包み込みます。節水でエコロジー&エコノミー、さらに人にもやさしいシャワーです。
(特許 4632106、4623329)

 

その他の水栓金具の取替え施工事例↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat4

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。