雨もり 室内 壁 貼り替え工事 神戸市 


水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

雨のために室内の老朽化が進んだ為、壁面・天井の改修・修繕工事をさせていただきました。

梅雨の季節や秋の台風の時期、雨の多い時は湿気も多くなり、特に気になりだすのが天井や壁などのシミや剥がれではないでしょうか。
老朽化に加えて、雨漏りが原因で起こる場合も少なくありません。
今回は天井・壁の貼替えをさせていただきました。


【BEFORE】
押入れも湿気が多く、シミやカビが発生していました。
室内のシミやカビなどは、屋根や瓦本体からの雨漏りのほか、室内壁内部のヒビ、割れなどからの雨水の侵入が原因の場合も考えられます。


【AFTER】
天井の貼り替えに伴い、今後天井裏の様子がみれるように新しく点検口も設置させていただきました。


【AFTER】
この時期、は雨漏り修繕の依頼が多くなります。
建物の経年劣化が主な原因ですが屋根・瓦・トタン・谷樋・換気口・雨樋・天窓・部分つまりなどが雨漏りに繋がることがありますので
いずれも早めの対策が必要です。

 

ベランダ・屋上の防水工事事例はこちら↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/9158
http://www.katsuhara-s.com/archives/9011

雨樋補修事例はこちら↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/4937

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので
気になることある方はぜひご相談下さい、お待ちしております。

※お問い合わせ※
http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。