賃貸ハイツ鍵の増設工事 神戸市

Share on Facebook

お家のリフォーム、修繕工事のトラブランです。

今回は、賃貸ハイツの鍵増設工事をさせていただきました。

◆AFTER

防犯対策として、もう1つ鍵を取り付けたいとのご依頼でした。
取り付けられている鍵は、従来から最も一般的に使用されているドアノブです。
◆BEFORE(外側と内側)
 

まず、ドアの厚み・フロントプレート・ビスピッチ・バックセットなどを確認。取付位置に養生し、穴あけ加工を行うところにマークを付けます。キリで下穴をあけ、ホルソーで穴をあけます。養生を剥し本体を取り付け作業完了です。
◆AFTER
 

今回使用させて頂きました商品はMIWA  JNシリンダータイプの鍵を取り付けさせて頂きました。防犯性に優れ、安全性が高くキーはリバーシブルタイプで挿入時にキーを持ち替える必要がありません。抜群の耐ピッキング性能。更にキーウェイ全体がすり鉢状になっている為、暗い場所でも差し込みやすくなっています。

 

その他内装施工例↓↓↓

http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat9

無料お見積り・お問い合わせ・ご相談はお気軽に!!

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで、ご相談ください!

 http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。